⊂⊃ホルモン 薬 サプリメント 140錠目⊂⊃

1: スリムななし(仮)さん:2011/11/13(日) 14:03:41.00 ID:t
このスレは中性化、抗男性化、MtF、FtM、その他全てのホルモンに関わる人のため のスレッドです。

ホルモンに起因する問題の雑談はOKです。著しく趣旨の異なる話題は専門板で。
基本的にage禁止、マターリsage進行、荒らし・煽り・コテ叩きは禁止です。
「中性化は無理」・「原理主義排除」など排他的発言も禁止です。
自分の価値観の押し付けは迷惑行為なので禁止です。
人の容姿を批判する前に自分の画像をうpりましょう。禿・薄毛でホル使用の方は禿板へ。
心ない無断転載はやめましょう。 マターリと良いスレにしましょう。

●標語●
1.オペやホルモンができる人、できない人、必要な人、必要じゃない人、いろいろいる。
2.フルタイム、パートタイム、できる人できない人、する人しない人いろいろ事情がある。
3.パスを望む人、望まない人いろいろいる。半パスの人もいる。
4.女として普通に暮らしい人、男として普通に暮らしたい人、女でも男でもないまま生きたい人、いろいろいる。
5.不幸自慢は飲んだ時だけにしよう。
6.優先順位は人それぞれ、何を捨てられて、何を捨てられないのか考えよう。
7.誰が好きでも誰も好きでなくてもよいではないか。

⊂⊃ホルモン・薬・サプリ⊂⊃ 過去ログ
http://hms2ch.hp.infoseek.co.jp/
⊂⊃ホルスレうpローダ⊂⊃
http://mafia.s3.xrea.com/x/up/imgboard.cgi
⊂⊃ホルモン 薬 サプリメント 雑談部屋⊂⊃
http://uzeee.orz.hm/bargiko/bargiko.php?type=mental&id=1187966911424
⊂⊃ホルモン 薬 サプリメント コテ部屋⊂⊃
http://uzeee.orz.hm/bargiko/bargiko.php?type=mental&id=1141645647037
2: スリムななし(仮)さん:2011/11/13(日) 14:11:46.32 ID:t
死ねよ自演厨!
3: スリムななし(仮)さん:2011/11/13(日) 14:34:54.35 ID:t
>>1

自演認定は人工無脳のスクリプト応答です、
気にせず書き込みましょう。
続きを読む

■■■AKB48ってただのブス集団だろ!■■■

1: スリムななし(仮)さん:2011/01/04(火) 11:31:55 ID:t
篠田ってヤツだけ、スタイル込みで多少マシなだけで
2: スリムななし(仮)さん:2011/01/04(火) 11:59:19 ID:t
うせやんw
かわいいやんw
3: スリムななし(仮)さん:2011/01/04(火) 15:43:33 ID:t
前田とか大島とか、ピンでデビューしてたら
絶対人気出てないよな
そのへんの普通の姉ちゃんとなんら変わらんもん
嵐とかもそうだけど、最近、普通っぽいタレントばっかり
続きを読む

市販のストレートパーマ・縮毛矯正part7

1: スリムななし(仮)さん:2010/07/01(木) 23:25:12 ID:t
★ 市販のストレートパーマ・縮毛矯正剤について語りましょう ★

このスレはドラッグストア等で容易に入手できる市販の縮毛矯正材について語り合うスレです。
業務で用いるような矯正剤の話題は下記の姉妹スレでどうぞ。

セルフで縮毛矯正するスレ 6本目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1244743980/


前スレ 市販のストレートパーマ・縮毛矯正part6
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1251285737/
2: スリムななし(仮)さん:2010/07/02(金) 14:09:54 ID:t
3: スリムななし(仮)さん:2010/07/02(金) 19:50:15 ID:t
薬局で売ってる市販の奴と、楽天で売ってる業務用って成分とか違うのかな?
どっちでやるのがいいんだろ。
市販の方が気軽に出来そうな感じだけど悩む。
続きを読む

【不正】たかの友梨ってどうよ4【犯罪】

1: スリムななし:2009/10/02(金) 22:17:31 ID:t
バンバン悪事を暴きましょう。
2: スリムななし(仮)さん:2009/10/03(土) 14:11:09 ID:t
たかの友梨さんが作った、細胞入りクリーム、欲しい!!

ビューティーコロシアムで、老人の肌を若返らせているのを、
お祖母ちゃんと一緒に見て、
お祖母ちゃんに、「あれ使えば、若返るみたいね!!」って話したら、
「あんな高いものを・・・」
って言ってたから、
「私が将来、一生懸命働いて、お祖母ちゃんの為に買ってあげるよ!!」
って話したら、
「じゃあ、お願ね・・・」
って話してた!!
私がいつか、お祖母ちゃんの為に、一生懸命働いて、
たかの友梨さんプロデュースの細胞入りクリームを買ってあげるんだ!!
それが、お祖母ちゃんへの、今まで親代わりに育ててくれた、
唯一の恩返しになると思う!!
3: スリムななし:2009/10/03(土) 20:36:35 ID:t
プロデュース?!。ただ他社製品に自分の名前つけているだけですよ。しょせん脱毛する犯罪会社ですよ。今はレーザー脱毛やってるし。犯罪じゃないの?。そのうち、業務停止になって、会社にお金がなくなる前に、預けたお金返してもらわないと。返ってこなくなっちゃう。
続きを読む

【手作り】豆乳ローションで抑毛【スパスパ】その22

1: スリムななし(仮)さん:2012/07/17(火) 14:56:58.48 ID:t
前スレ
【手作り】豆乳ローションで抑毛【スパスパ】その21
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1252309283/

スパスパで03/06/05放送の「世界初!ムダ毛撃退法」専用スレです。
豆乳とレモンだけで抑毛効果のあるローションが出来る!!

【期待される効能】(カッコ内は有効と思われる主な成分)
・むだ毛撃退作用(活性化大豆イソフラボン)
・美白作用(サポニン・大豆イソフラボン・ビタミンE・レモンの天然ビタミンC)
・潤い作用(サポニン・大豆油脂・大豆レシチン・アミノ酸・マグネシウム)
・ニキビ・脂性・テカリ防止作用(大豆イソフラボン・サポニン)
・バストアップ作用(イソフラボン)
・体臭解消作用(サポニン・アルコール・大豆イソフラボン)
2: スリムななし(仮)さん:2012/07/17(火) 14:58:13.60 ID:t
〓基本の豆乳ローション〓の作り方(以下を元に作りたい量によってスケールアップorダウンして下さい)

【材料】(出来上がり量=約 400ml )
・無調整豆乳 500ml
  必ず「無調整」豆乳を用いる。
  大豆固形分が 10%のものが最適。大豆固形分が高過ぎても良くない。
  消費期限が短かめのペットボトルで売られているような豆乳がベスト。
  製造してから日の浅い新鮮なものを選ぼう。

・レモン果汁100ml(約2個分)
  市販のレモン果汁は不可(皮ごと絞られているため、シミの遠因となるソラレンが含まれる)

【用意するもの】
・小鍋
・清潔なサラシや手拭いなど
・キッチンペーパー(油こしペーパーや不織布などでもよい)
・ザル  ・ボウル  ・計量カップ
・レモン絞り器(あれば便利)  ・温度計(あれば便利)
3: スリムななし(仮)さん:2012/07/17(火) 14:59:36.07 ID:t
【手順】
1:レモン 2 個分の果汁を絞る(100ml程度 )
  ※レモンの皮に含まれるソラレンはシミの遠因になるので、
   皮の周りにティッシュペーパーを巻き付けて絞れば安心。

2:豆乳を小鍋に入れ、かき混ぜながら弱火にかける 。
  温度が上がり過ぎると有効成分が壊れるので、湯葉が出来ないように注意。
  65℃になったら1のレモン汁を入れる。
  さっとかき混ぜ、トロトロした状態になったら火から下ろす。。

3:ボウルにザルを置き、その中にサラシを敷く
  さらにキッチンペーパーを 2 枚重ねて敷き、2を流し入れて暫く放置

4:清潔な手で、しっかり絞り出し、
  小鍋で65℃程度で加熱殺菌して完成。

★消毒用アルコールを2の直後に60ml(30〜100mlで加減)入れるとサラッとした仕上がりになる。
 〓〓〓火気厳禁:必ず火を止めコンロから下ろしてから入れる事!!〓〓〓 

 ※清潔な容器に移し、粗熱がとれたら冷蔵庫で保存する。
  冷蔵で1ヶ月、冷凍で半年保存可能。

※電子レンジでの解凍は、有効成分を壊す可能性があるので不可。
続きを読む

薄い顔より濃い顔の方が美形

1: スリムななし(仮)さん:2012/07/25(水) 20:04:34.43 ID:t
日本人は薄い顔が多いから残念
2: スリムななし(仮)さん:2012/07/25(水) 20:13:41.91 ID:t
せ、せやな…
3: スリムななし(仮)さん:2012/07/25(水) 20:19:34.53 ID:t
そうか?
俺の感覚だと日本人のほうが濃いというかクドイと感じる。
黄土色の肌でで造形もあまりよくなくて寸胴で硬い黒髪の東洋人より、金髪蒼眼色白でスタイルいい西欧北欧の白人のほうがすっきりした印象。
続きを読む

まつげを長くするスレ18mm目

1: スリムななし(仮)さん:2012/10/25(木) 21:07:58.02 ID:t
引き続きがんがって伸ばしていきましょう(`・ω・´)ノ

まつげを長くするスレ
http://life2.2ch.net/diet/kako/1026/10266/1026648300.html
まつげを長くするスレpart2
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/diet/1038027083/ (html化待ち)
まつげを長くするスレpart3
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/diet/1048335875/ (html化待ち)
まつげを長くするスレpart4
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/diet/1065461851/ (html化待ち) 
まつげ長くするスレpart5
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/diet/1087693921/
まつげ長くするスレpart6
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/diet/1100581629/
まつげを長くするスレ7mm目
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/diet/1125276331/
まつげを長くするスレ8mm目
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/diet/1144437237/
まつげを長くするスレ9mm目
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/diet/1161601437/
まつげを長くするスレ10mm目
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/diet/1191124228/
まつげを長くするスレ13mm目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1218031144/
まつげを長くするスレ14mm目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1241187970/
まつげを長くするスレ15mm目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1267230523/
まつげを長くするスレ16mm目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1328994915/
まつげを長くするスレ17mm目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1342002081/
2: スリムななし(仮)さん:2012/10/25(木) 21:12:59.60 ID:t
◆ 次スレは>>980の方が立ててね(・∀・)ノシ

◆ ここは「まつ毛を伸ばしたい・増やしたい」方のスレですので
  まつ毛が長い人の苦労話、自慢話などはスレ違いですので、該当スレへどうぞ。
3: スリムななし(仮)さん:2012/10/25(木) 22:00:22.88 ID:t
続きを読む