【アゴ】顎がない、後退している人その6【あご】

1: スリムななし(仮)さん:2013/09/06(金) 12:07:19.80 ID:t
前スレ
【アゴ】顎がない、後退している人その5【あご】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1347872077/
2: スリムななし(仮)さん:2013/09/06(金) 12:19:03.46 ID:t
       2get             +
        +   _,,、、,,,_,_    /_ /|    ____  +    ド  ド
     /■\  ,r';;'::゛':::`::;''t (|__|/)  ////\   ド   ;;::⌒
    r(´∀` )  'r、´∀`;::;;:y   (´∀` ∩ (´∀` )  +Y;::⌒
  +  ヽ    つ ⊂⊂    )   (つ    j と    つ  ;:⌒ :;(:;⌒
      (⌒_ノ    〈 へ \   \ ヽr' ;;⌒⊂、_ノ    (;;:⌒
       し'ゝ ;;::⌒:: し'  (_)Y;::⌒ し丶 )≡≡ し'       r;::⌒
3: スリムななし(仮)さん:2013/09/06(金) 13:10:31.15 ID:t
低位舌治したら顎出てきたよ
続きを読む

□■自宅ヘアカラーリング&ブリーチ part54■□

1: スリムななし(仮)さん:2013/10/17(木) 01:32:44.99 ID:t
セルフカラーリング&ブリーチ総合スレです。
使用レポ、染め方テク、新製品などの情報交換大歓迎。白髪染めの話題もどうぞ。
書き込む前にまとめサイト&テンプレ>>2-15&過去ログ必読。(携帯でも読めます)
◆FAQまとめサイト→http://rubycat.client.jp/index.html
◆過去ログまとめ→http://haircoloring.matometa.info/
注意事項、基本情報、質問用テンプレ、関連スレは>>2-15(←ここにジャンプ!)

【必読】質問前のお約束【厳守】
★書き込む前にまとめサイトへGO。既出質問はスルーされるか怒られます。
★スレ内で同じ質問が出てないか”必ず”調べましょう。
 ケータイでもPCでも、スレに目を通すor検索のひと手間を忘れずに。
※検索用ショートカット:Win=Ctrl+F Mac=Command+F

<回答者の人へ>学生の長期休み中はテンプレを読まない質問者が激増します。
最低限のマナーを守れない人、目の前の文章を読まない人、自分で調べる気のない
教えてチャンに親切にする必要はありません。「>>1読め」「テンプレ・まとめ読め」でスルーして下さい。

★美容院に関する質問・相談→スレ違い。この板の関連スレでどうぞ
★ヘアスタイルなど、自宅カラーリングと直接関係ない雑談→美容板・化粧板の専用スレへ
★ストパー・縮毛矯正がらみの質問は矯正の専用スレで聞いたほうが正確で早いかも。
★100%ヘナ染め→当スレでは扱いません。ヘナスレは化粧板に移転済み。
 但しクイスクイスなど「ヘナ配合のケミカルカラー」の話題は当スレでどうぞ。

前スレ
□■自宅ヘアカラーリング&ブリーチ part53■□
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1358057120/
2: スリムななし(仮)さん:2013/10/17(木) 01:34:02.79 ID:t
★よくある間違い(検索するときは正しい字で!)
×髪が痛む・・・痛み→「痛苦」をあらわす。歯が痛い、足が痛むなど。
○髪が傷む・・・傷み→「損傷」をあらわす。髪や頭皮のダメージは「傷み・傷む」と書くのが正しい。

×ヘアマニュキア
○ヘアマニキュア(スペルはManicure。ヘアマニキュアは日本独自の呼び方)

・ブリーチ剤は色を入れるものではないので「染める・染まる」は誤り。「抜く・抜ける」が正しい。

・プリン直し→「リタッチ」が正式用語。市販ヘアカラー・ブリーチ剤の説明書には
「2回目以降のやり方」として詳しい解説が入っている。

★質問する場合は現在の髪色・明るさや毛質、前に何を使ったか書きましょう。
 その上で「どうしたいのか」=目的を明確に。質問用テンプレも活用。
 情報の小出し・後出しは禁止。商品名は正確に。わからなければまとめサイトへ。

★質問用テンプレ ※必須ではありませんが参考までに。項目は適当に調節して下さい。
■毛質、毛量、長さ、元の色
■過去:いつ頃、何を使ったか(なるべく具体的に)
■現在:今の状態(髪色、傷み具合等を詳しく)
■未来:どんな風にしたい?
■使おうと思っている製品(あれば)
■その他

〜セルフカラーの掟と心得〜
・調べる時間と手間を惜しまない。「初心者」を言い訳にしない。ネット環境がないならネットカフェへ。
・失敗のリスクは誰にでもある。安さと引き換えのリスクがある事を肝に命じよ。
・失敗しても人のせいにしない。失敗が嫌なら最初から美容院へ。
・カラーリングに「絶対」は無い。髪質肌質の個人差、色に対する感覚の差を念頭に置いて相談すべし。
・正しい知識とチャレンジ精神を身につけるべし。失敗も良い経験と心得よ。
3: スリムななし(仮)さん:2013/10/17(木) 01:34:41.42 ID:t
★「○○使ったことある人いますか?」
 「初めてでよくわかりません、おすすめを教えて」
 「○○っていいですか?/どうですか?」」
 といった曖昧な質問は不可!質問になってません。
 聞きたいことは最初から 具 体 的 に 書きましょう。
 人探しから始めるのはスレの無駄遣いです。
 おすすめを聞くなら自分で候補となるものを具体的に挙げましょう。安易に聞くべからず。

★回答者は殆どが素人ボランティアみたいなものです。得意分野もスレに来る頻度も違いますし、
 すぐに的確な回答が来るとは限りません。時間をさいて答えてくれた人には
 感謝の気持ちを忘れずに。解決してもしなくても返答とお礼を。書き逃げ(・A・)イクナイ!!

★ギャル文字(かな小文字含む)・顔文字の多用は印象が良くないので控えましょう。
 携帯からの人はこまめに改行を。改行していないとPCでは読みづらく、回答もしにくくなります。
 ※空白を入れて字下げするだけでは改行になりません。説明書を読んで確認を。

★どんなに面倒でも急いでても過去レス・テンプレ・まとめサイトは読(・∀・)め!

■カラーリング解説サイト・お役立ちリンク集
http://rubycat.client.jp/color/kaisetsu.html
■セルフカラーリング解説 画像入りでわかりやすい
ホーユー)http://www.hoyu.co.jp/hc_info/index.html
花王)http://www.kao.co.jp/blaune/tips/index.html(主に白髪用)
続きを読む

【二の腕のブツブツ】毛孔性苔癬の人集まれ〜25

1: スリムななし(仮)さん:2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN ID:t
二の腕や頬・腿・ふくらはぎなどがブツブツしてる
『毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)』について語るスレです。

前スレ
【二の腕のブツブツ】毛孔性苔癬の人集まれ〜24
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1366454393/


●●まとめサイト(2スレッド目の◆K5F2cElさん提供)●●
『毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)について語るスレの記録』
(p)http://www.geocities.jp/ni_ch_data/moukou/
(こちらで過去スレ1〜8まで読むことができます)
2: スリムななし(仮)さん:2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN ID:t
前スレで養命酒が効いたという書き込みを見て飲み始めたけど、確かに少しずつ良くなってる。
腕全体がブツブツだったんだけど、前腕のブツが薄くなってきたから、五分袖くらいなら着られるようになった。
養命酒には血流を良くしたり代謝機能を整える効果があるみたいだから、それが効いたのかも。
3: スリムななし(仮)さん:2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:t
ブツブツがなおる方法なんてもうしってんだよ!治ってんだよ!!
色素沈着どうやって治すんだよ!!!
続きを読む

シャンプー解析12

1: スリムななし(仮)さん:2014/01/28(火) 20:46:00.13 ID:t
シャンプーに使われる成分については以下を参照してください。
・シャンプー→  http://www.go.tvm.ne.jp/~hirolin/syantori_p/syanpoo1.html
・トリートメント→  http://www.go.tvm.ne.jp/%7ehirolin/syantori_p/treatment1.html

【よくありまくる質問】
Q,どのシャンプーがいいですか?
A,髪質によって人それぞれです。

Q,シリコンは毛穴に詰まりますか?
A,詰まりません。

Q,ラウリル硫酸Na、ラウレス硫酸Naはダメなんですか?
A,洗浄力・刺激が強い人は気をつける程度です。

Q,解析系サイトや成分分析系サイトやブログは信用出来ますか?
A,自分で調べて、個々の判断で。

前スレ
シャンプー解析11
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1372187014/

※どの解析系サイトも販売やアフィリエイトをしている為
色々ある解析系サイトのテンプレは見送りました。
2: スリムななし(仮)さん:2014/01/28(火) 21:53:37.34 ID:t
おつ
3: スリムななし(仮)さん:2014/01/28(火) 22:12:23.46 ID:t
いちおつ
続きを読む

【たるみ】ほうれい線をなくすスレ16

1: スリムななし(仮)さん:2014/02/26(水) 21:22:58.77 ID:t
良い方法を報告しあい皆で頑張りましょう。
ただし自演や宣伝と見なされやすいクリニックや手術の話題は、混乱や荒れる原因になるので禁止。
他スレでお願いします。

前スレ
【たるみ】ほうれい線をなくすスレ15
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1374560573/

【現在有力とされる方法】
・背筋や僧帽筋を鍛える。(ゴムバンドを両手で伸ばす運動など)
・ブリッジ、ヨガのラクダポーズ
・ペットボトルをくわえて口の周りの筋肉を鍛えるなど、フェイササイズ系。
・頭皮をマッサージする。
・冷水で洗顔する。
・一時的にほうれい線を薄くする「貼るリンクルシート」系。
・アミコラなどで肌のハリを出すことで改善
etc.
 
田中愛の顔筋体操
http://www.youtube.com/watch?v=wrROQETq1Ks

田中宥久子の造顔リンパマッサージ
http://www.youtube.com/watch?v=zSFJUCtbJu0
2: スリムななし(仮)さん:2014/02/26(水) 21:24:10.52 ID:t
【便利グッズテンプレ】

貼るリンクルシート
http://noble.shop-pro.jp/?pid=15014021

ほうれい線エキスパンダー
http://www.amazon.co.jp/dp/B0031879CU/

スリムマウスピース
http://www.amazon.co.jp/dp/B000FQ6Y3G/

とじろーくん
http://item.rakuten.co.jp/okuchi/666935/

パタカラ&フィップル
http://item.rakuten.co.jp/patakara/10000006/

ヒッパロン
http://www.amazon.co.jp/dp/B003M2J9BY/
3: スリムななし(仮)さん:2014/02/26(水) 23:32:48.18 ID:t
おつ!
続きを読む

にきび・ニキビ跡でにきこもり Part.21

1: スリムななし(仮)さん:2014/03/27(木) 23:44:37.39 ID:t
前スレ
にきび・ニキビ跡でにきこもり Part.20
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1394286988/
2: スリムななし(仮)さん:2014/03/27(木) 23:45:11.44 ID:t
サンイチ
3: スリムななし(仮)さん:2014/03/28(金) 09:09:17.16 ID:t
ニキビには
ビタミンB2、ビタミンB6、パントテン酸、ビタミンCが効く


特に効果的なのは
補酵素型のビタミンB2
補酵素型のビタミンB6
が入ってるサプリです


お勧めサプリは

市販の
チョコラBBプラス
チョコラBBピュア


皮膚科の
フラビタン
ピドキサール
シナール (ビタミンC+パントテン酸)など
続きを読む

にきび・ニキビ跡でにきこもり Part.22

1: スリムななし(仮)さん:2014/04/12(土) 14:31:39.53 ID:t
前スレ
にきび・ニキビ跡でにきこもり Part.21
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1395931477/
2: スリムななし(仮)さん:2014/04/12(土) 14:33:31.56 ID:t
ニキビには
ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンCが効く


特に効果的なのは
補酵素型のビタミンB2
補酵素型のビタミンB6です


お勧めサプリは

市販の
チョコラBBプラス
チョコラBBピュア


皮膚科の
フラビタン
ピドキサール
シナール (ビタミンC+パントテン酸)など
3: スリムななし(仮)さん:2014/04/12(土) 14:36:03.93 ID:t
初期ニキビの治し方

1日1回、夜
ビーソフテンなどで保湿してからディフェリンを塗る


※ディフェリンゲルは3ヶ月間継続して使用することが奨励されている
http://i.imgur.com/BYQ1wq4.png
http://i.imgur.com/T6iGCKj.png



赤いニキビの治し方

アクアチムクリームやダラシンTゲルなどの抗生物質を塗る



重症ニキビの治し方

ケミカルピーリングをしてAPPSローションを塗る
ステロイド系・ホルモン系の薬を使うなど



※上記のものが必ず貰えるわけではないです
 処方されたものを医師の指示に従って使ってください
続きを読む

にきび・ニキビ跡でにきこもり Part.23

1: スリムななし(仮)さん:2014/05/04(日) 20:42:24.10 ID:t
前スレ
にきび・ニキビ跡でにきこもり Part.22
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1397280699/


★★★悪徳商材屋情報★★★
●矢吹心
http://binkanhada-nikibi.webnode.jp/
悪徳 買うな 三上怜奈の仲間 注意

以下全部自演
http://search.yahoo.co.jp/search?tt=c&ei=UTF-8&p=http%3A%2F%2Fbinkanhada-nikibi.webnode.jp
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%9F%A2%E5%90%B9%E5%BF%83%E3%80%802ch

●詐欺師について (にきび跡を金の成る木と読み素人をふんだんに騙し混乱させようとしている基地外)
三上怜奈 三上玲奈 二つの名前いやそれ以上を巧みに使っている
また、宣伝する為にYahoo!知恵袋、その他の商材販売で多くの自演を披露している確信犯である
     旧ブログ http://ameblo.jp/nikibi-ken/
アメブロから商用禁止と注意され2012年9月25日より新ブログへ
     新ブログ http://nikibi-ken.com/blog/
     ショップ http://nikibi-ken.com/
      Twitter http://twitter.com/nikibiken

この商材販売の内容が薬事法に引っかかっており返金を要求する事が可能。
もし会員の方が「フラット」になると言う誘い文句で購入してしまった場合は即座に返金要求が可能。
その為に証拠となる文を保存しておくと良いだろう。
その商材を買った人は消費者相談センターに相談し返金対応をして貰うと良いだろう。
被害者が増えれば増える程この女の警察行きが近くなりますので宜しくお願い致します。
2: スリムななし(仮)さん:2014/05/04(日) 22:04:52.43 ID:t
自炊しはじめてから、新規ニキビがでてこなくなった。

鶏のササミ、豆腐、かまぼこ、白身魚などのタンパク質の豊富な食材を意識してる。
動物性タンパク質は消化に時間を要するので、量と頻度には注意しながら。

野菜は調理するのが面倒だから、茹でるだけの温野菜で済ましてる。
リコピン目的でトマトを二日に一回は食べる。
トマトはただ切るだけだから楽チン。
あとは適当に黒豆、納豆、漬け物、おから、もずくとかの出来合いの品を足すだけ。

おやつは冷凍フルーツ。
業務スーパーで徳用サイズのものを購入して、食べるときに水にさらして解凍するだけ。
マンゴー、ビルベリー、イチゴとか。
ちなみに今日はヨーグルトにマンゴーを混ぜて食べた。

自然とビタミンも摂れてるのか、赤味の方もかなり緩和されてきたみたいで
二日前に久しぶりに会った母親に「あら、あなた肌綺麗になったじゃないの〜!!」と驚かれた。
3: スリムななし(仮)さん:2014/05/05(月) 01:00:41.40 ID:t
964 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2014/05/04(日) 16:36:26.25
マジで流れも意味も分からない

三上怜奈とか矢吹心とか誰?声優?
ブログってなんだよ?そんなもんみんなが見てるとでも思ってんの?

986 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2014/05/04(日) 23:27:39.37
>>964
誰?でやめときゃよかったのに。
みんなが見てるとでも思ってるの?
とか、見てるわけねーだろっていう意思と喧嘩腰なのが透けて見えるよ。
矢吹は、2chで評判がいいとか矢吹さんのネタバレしちゃいます!って同じ内容のブログがいくつもあるし、複数の端末で工作してることは明らかなんだし。
矢吹陣営がニキビスレをチェックしてるのは明白。
ここで矢吹に都合の悪い書き込みがあれば、部外者装ってうやむやにしようとする動きがあるのも簡単に想像できる。
あんたがそれなのかは知らないけど〜。

987 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2014/05/04(日) 23:45:03.51
>>986
お?これはヒステリックおばさんだな

991 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2014/05/05(月) 00:21:30.27
ヒステリックババア認定してるのが三上や矢吹だと思う。
個人のスキンケア方法とか個人のやり方()で治るってので金儲けしてる奴らだからね。
2ちゃんでこんな簡単に誰もが治るわけないっていうのを広められるのがあいつらには一番邪魔だから、全部ヒステリックおばさんっていう架空の人物一人の仕業ってことにするのが一番都合がいい。

992 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2014/05/05(月) 00:23:20.96
商材の話が出ると、なーぜーかー、今どきそんなの買うバカはいないとか騙される方がアホってレスがソッコーで付くんだよねえー。
続きを読む

【グロ鼻】いちご鼻 角栓42【毛穴畑】

1: スリムななし(仮)さん:2014/05/16(金) 23:33:53.85 ID:t
※前スレ
【グロ鼻】いちご鼻 角栓41【毛穴畑】
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1395722920/
2: スリムななし(仮)さん:2014/05/16(金) 23:34:25.22 ID:t
*いちご鼻の原因とは……
?角栓が酸化して黒くなっている場合
?毛穴周辺の角質にメラニン色素が沈着してしまっている場合
?毛穴自体が酸化ダメージで老化し、開ききったり、痩せ細った結果出来る、凸凹の影の場合

これらの対策として……
?角栓を除去
 ⇒1.毛穴パック(肌に負担が大きく、その後をケアをしないとむしろ悪化する危険大)
 ⇒2.天然オリーブオイルクレンジング(時間がすごくかかるが、肌に優しい)
?メラニンの分解と抑制
 ⇒1.ビタミンC誘導体(主に抑制が主眼。既存のメラニンの分解効果は低い)
 ⇒2.ハイドロキノン(既存のメラニンを分解する。ただし劇薬の部類なので、使用に際して要注意)
?角質細胞の再生、真皮の活性化
 ⇒トレチノイン(角質のターンオーバーを活性化させ、乱れた角質を整える。これの併用で?の即効性が上昇)

日常のケア
?角栓が出来ないようにする。
 ⇒1.汗ばむ運動を習慣化して、毛穴のデトックスを行う。
 ⇒2.毛穴吸引器で角栓化する前に余分な皮脂を取り除く。
?皮脂の分泌を抑える
 ⇒1.糖類と肉類を控え、野菜と水分を多く取る(+体内の活性酸素を減らし、老化を抑える)
 ⇒2.ビタミンC誘導体化粧水を取り入れる(+抗酸化作用、皮脂分泌抑制、コラーゲン生成を助ける)
?保湿を徹底する
 ⇒洗顔後にラップパックなどを取り入れて、保湿成分をきちんと浸透させる。
 ⇒肌の保水能力の大半を担う”セラミド”が含まれた化粧水を取り入れる。
 ⇒加湿器で室内湿度を肌に最適の60〜65%程度に維持する。

長年の毛穴の開きや凸凹は、なかなか綺麗には戻らないけれど、
黒ずみを無くして、肌を潤わせることで、視覚的にはかなり清潔感を取り戻せるよ。
あまり気負わないで、ただし論理的に考えて、日々継続してケアしていこう。
そうすれば、今よりは”確実に”改善されるから!
3: スリムななし(仮)さん:2014/05/16(金) 23:35:05.61 ID:t
続きを読む